失敗しないように

honofu2008-03-05

帰りの朝も黒川温泉は雪です。
今回は先日の反省を元に予めチャーンを巻いて帰ることにしました。
「またくるねーくろかわおんせんー」
帰りの別府までは70km。
「かかってこんかいっ雪道」
しかし、いつまでたっても雪道は無く、謎のチェーンを巻いた低速自動車がチャラチャラ音を立てて九州路を進んでいきます。
「あほやな・・・」
なんとか別府に到着して19:00発の「さんふらわー」に乗り込みました。
「さあ公文やるよー」
さすがやねママ・・・。
今回は失敗しないように荷物を片付けて目覚ましセットしてみんな一人で寝ようー。
「いややーーーー」
穂乃は帰りも一人で寝る事は出来ませんでした。
朝6:30に大阪南港に到着。
「急いで帰るぞ」
何と穂乃は家に帰ってから幼稚園に行く予定です。
しかも幼稚園から帰ったら「イトマン」でプール。
なんか売れっ子アイドル並みのハードスケジュールだね。
穂乃はプールから帰ってきた夕方から朝までずっと眠ってしまいました。
お疲れ様でした。