2007年丸山家重大ニュース

今年もあと少しです。
昨年に続き丸山家の重大ニュースをランキングしてみました。

1 穂乃「BSおかあさんといっしょ」出演!
・おかげで50インチのテレビを買ってしまいました。
2 風の七五三とジイちゃんの古希のお祝い
・ママはこの日の為に気合入れました。
3 沖縄旅行
グランドゴルフ大会は盛り上がりました。
4 広島・南紀能登・ディズニーランド旅行
・今年もいっぱい旅行しました。
5 風の幼稚園合格
・「まるやまうんちやー」
6 ひまわり組
・穂乃は年中組、担任は足立先生。
7 プール・公文
・2人共プール上達しました、穂乃は勉強も一生懸命しました。
8 水疱瘡
・今年の病気はこれくらいかな。
9 朝顔・枝豆
・植物を育てる事を学びました。
10 運動会
・穂乃は一生懸命走りました。
今年もいろいろありました、あと僅かだけど楽しい1年でした。
来年も楽しい事いっぱいあるといいな。