プールの体験入学

今日は穂乃と風のプール体験入学で「YOUR」というスポーツクラブに行きました。
穂乃はイトマンでやっていたこともあり小学生低学年の子達と混じって行います。
風ちゃんは浅いプールで初めてプールを体験するような子達の中で行います。
風ちゃんの実力はもっと上のクラスでも通用するのにな・・・。
いざ、始まるとき風ちゃんは泣き出してしまいました。
「幼稚園でも初めてのときはいつもこう・・・」
ママはタメ息です。
始まってみると穂乃はさすがに大きな子達には付いていけない様子かな?
風ちゃんは最初は泣いていたけど、次第に楽しそうになっていました。
得意の飛び込みでは先生に褒められていました。
終わってから2人に聞いてみると楽しかったみたい。
よし2人共ここからオリンピック目指すんだぞ!