ママのハッピーバースディ

今日はママの○○回目の誕生日です。
しかし、あいにくの雨。
昨日に続いてディズニーランドに行こうとしましたが、睡魔に負けて起きたのが9時過ぎ。
みんな疲れが溜まっていたのね。
今日は家でゆっくりバースディパーティーをしようね。
ところでケーキはどこで買えば良いのかな?美味しい店なんて知らないし・・・。
「コルトン」に行けば何かしらあるだろう。
千葉ウォーカーでNO1になったというお店があり生チョコケーキを発見。
ロウソクは何本が良いでしょうか?と店員さん。
「大きいの3本でいいですーーー」
来年は大きいの4本なのか???
そしてプレゼントは「サンダル」が良いとママ。
穂乃は一生懸命選んで、赤の水玉で可愛いものが見つかりました。
夜はお寿司とオードブルで乾杯。
穂乃と風は恒例のお歌をママに歌ってあげました。
2人はいつもママに怒られるけどママの事が大好きです。