プール三昧

今日も午後からイトマンの予定。さあ午前中どうしようか・・・
牛乳とパパのビールでも買いにいこうかなあ。と思っていたらもえみちゃんママから「駐車場でプールするのでよかったらきませんか?」のメールがきました。
ほのは大喜びで自分で着替えはじめました。
風ちゃんもいつもみてばかりだもんね〜。
自分の水着をみてこちらも着替えをしようとしています。
もえみちゃんの家に自転車でいくとちょうどはじまったところ。
ほのたちは幼稚園でも入っているだけに大騒ぎ。風ちゃんと弟のゆきとくんは少し遠慮しながらも水遊びを楽しんでいました。1時間半ほどたっても誰もあがる気配なし。それでも休憩といってみんなであがりました。
その後お昼を食べて(すごい食べた)少しあそんでから帰ってきました。
ほのは眠そうだったけどイトマンについたら眠気もとびまた楽しそうにプカプカしていました。
風ちゃんは眠いのにイトマンではまた歩きまわり結局起きていました。
さすがに二人共帰ってきて速攻寝。
今日はホントにプールばかり、でも楽しかったね。