2大イベント

今日はパパの38歳のお誕生日。おめでとう!
今日はパパの大好きな唐揚げをたくさん作ってあげよう!!
ほのと風ちゃんは昼間ハッピーバースデイの歌の前撮りをしました。
プールの後のお昼寝を3時間して今日はパパの帰りが先でした。
みんな大好きなパパの誕生日をみんなで祝えてよかったでーす。
これからもがんばってね。あまり無理しないでね。
今日はそして「大文字焼き」の日です。
マンションの屋上でみせてもらえるので8時にみんなで上がっていきました。
3年ぶりにみました。今回は病院が新しくなったために一つみえなかったけどやはり大きい「大」の字は
雄大です。
ほのはれいちゃんと屋上を真っ暗だというに走り回って幼稚園ごっこをしています。
風ちゃんはその後遅れながらも一緒に走っていました。
子供にはあまり関係ないか・・・