やったー!

今日はイトマンの日です。
今日はどうかな〜。先週途中からやりだしたし・・・と期待しながらいきました。
行く途中で風ちゃんに「これからどこいくの〜?」ときかれ「プールだよ」というと「いや〜!」(またか・・・)
でも車にもすぐ乗り、ほのに「プール終わったらてってしてお風呂はいろうね」と言っていました。
イトマンにつくとすんなり着替え、ちょっと嫌がったけどほのと手をつないでプールサイドにいけました。
その後はすこ〜しだけ泣いたけど始まると1番先頭に立ってやりだしました。
少し慣れてきたらしく、わっかの飛び込みもすべり台も上手にできていました。
最後には得意の顔をつけてバタ足までやりだし、お友達(ゆうすけくん・ともちゃん)のママに「風ちゃんすごいね〜今までなんだったって感じね」と言われていたよ。
先週まで泣いてばかりいてどうしようかな・・と、ちょっと思ったけど今日やっているのをみてがんばってよかった〜と勝手に思ったよ。
来週になるとまた戻ってしまうかもしれないけど風ちゃんプール好きだから大丈夫よね。