イトマンの日

今日も泣きました!!
そう、今日はイトマンの日です。久々に水曜日のレギュラーの時間にいきました。
泣いたのはもちろん風ちゃん。今日も着替えから泣いていました。
いつも一緒の祐介くんのママがほのに着替えをさせてくれて、風ちゃんはとうとうだっこして連れていきましたよ。
今日も先生にずっと抱っこ。イヤイヤ〜!と首をふりでもプールには入る。でもやるのはイヤ。
おかたづけとなると喜んでやっている感じでした。
終わってから先生に「だんだんひどくなるみたい・・・」と相談したら「幼稚園前のお子さんには多いですから〜」
「風ちゃんプールは好きなんだけど、イトマンでこれをするのはやりたくないって主張してると思うからかしこいんですね〜。そのうち慣れますよ」と「気にしないで連れてきてくださいね〜」とおっしゃっていただきました。
まあ、風ちゃんのプール好きは知ってるからね〜。またまたがんばろう!!
ほのは仲の良い祐介君が同じ21級に上がってきてとても喜んでいました。
21級からは少し離れた場所でやっているし、回りは男の子ばかり。早く祐介君こないかな〜とずっと言っていました。
今日は2人仲良く並んでやっていたよ。