サイクリング

honofu2006-09-08

風ちゃんは今日プールの後、疲れたらしく3時間半も昼寝。
ほのが帰ってきてからもねていたよ。
ほのは帰ってきて外で遊びたいとしきりにいうので風ちゃんが起きるのを待って自転車をもって公園へ。
最近自転車の練習もしてないので少し回ってからいくことに。
風ちゃんをほのの後ろに乗せるとしっかりほのにつかまっていました。
ちょっとみてると怖いけどなかなか上手に乗っています。
ほのもこの間公園でかわり自転車にのったばかりなので調子がよく、スイスイ。
結局、15分位町内を回って公園にいきました。
おー!これなら上桂か、松尾の公園までもいけるかも!
しかし、ほのの運転の後ろにしっかりつかまって乗っていた風ちゃんすごいかも・・・(度胸あるっていうか・・)