万博記念公園

今日はママのテニスの日。
久々にみんなで見学にいこう。
おっ!ママ上達したね、ちゃんとボール前に飛んでるぞ。しかし楽しそうだ。
やっぱり穂乃の笑顔と一緒だ。
ママがテニス終わった後、お弁当持って先週に続いて公園。今日は万博記念公園に行ったよ。
穂乃も風ちゃんも公園が大好きです。
ちょうど野外コンサートをやっており、「アバクロ?」いや違った「コブクロ」の歌声らしきものが園内に流れていました。
ここの公園は緑の芝生がきれいだね。
木陰の下で歌を聴きながら気持ちよく昼寝をしている人が多いね。
小川に入って水遊びしている子供達が多く、それを見た穂乃も風ちゃんも突入だ。
あーあ、風ちゃんビチョビチョ。オムツが巨大化してる。
もういいや裸でいなさい。
風邪気味だけど、夜に熱でたら看病してあげるから。
今日も楽しかったね。