倉敷

honofu2006-09-16

今日から3連休。
今年最大の台風が九州に接近なんてニュースが・・・。
そんなもの大事な3連休には関係ありません。
穂乃が幼稚園から帰ってきたらお泊りの用意をしていざ吉備路へ。
ついたのは17時前、ママは福島より田舎と喜んでいました。(めったに勝てない)
東横インにチェックイン、シングル2部屋だ。
穂乃、パパとママどっちと寝る?
「ママ!」
じゃ、パパは風ちゃんとラブラブだ。
荷物を置いてもまだ明るいから美観地区とやらに行ってみよう。
へー!時代劇に出てくる景色みたいで、情緒がある建物ばかりだね。
穂乃は川の鯉を見て「大牧温泉にもいたね」
ちょっと違うけど良く覚えているね。
夜は地元の魚を食べて満足!
じゃぁね、ママ・穂乃!
おやすみ明日またね!