参観日

今日はほのの参観日。風ちゃんは保育所、そしてお弁当の日
また今日も朝からバタバタです。
参観では「ひのきぽっくり」と「たいそう」を披露してくれました。
5月にいったときよりずっと楽しそうで成長したのが確認できました。
そしてママと運動会でかぶる忍者の帽子をつくってきたよ。
その後懇談会があり10月末の幼稚園祭りの話し合いがありました。
係りもきまったよ。私は小さい子がいるけどパパに預けられるということで結局普通に仕事を受け持つことになりました。
ま、どうせやるならちゃんとやりたいし、パパ申し訳ないけどよろしくお願いします。
終わった後いつものママのほかに最近仲良くなったママも誘ってランチへ。
いろんな話が聞けて楽しかったな。
結局帰りはほののバスの時間5分前。その後風ちゃんを迎えにいきました。
またまた夕方からバタバタ。う〜んのんびりもあっという間だったなあ〜。