ひさびさの・・・

今日風ちゃんは二日連続の保育所。ママは久々に予定なしの午前中でした。
このときとばかりに郵便局や買い物、アイロンかけをしていたらもう12時半。
結局のんびりはできませんでした。
午後はほののプールの日。最近新しく入ったお友達が結構いて人数が多くなりました。
少し前は5,6人でのんびりだったからせまく感じるようになったよ。
風ちゃんは昨日から続いて通ったので今日はいたずらを結構していたみたい。
お友達のゆきとくんや凛ちゃんも一緒だったからかな?
本領発揮です。
ママは今日一日久々に自転車のみでの移動。
ほののプールは平気だったけど風ちゃんの保育所の帰りは結構荷物もあったしきつかったなぁ〜。
風ちゃんは予想通り後ろに乗るといって大騒ぎ!凛ちゃんとゆきとくんのママにあやしてもらったりして何とか前に乗せてかえってきたよ〜。