福島談合事件

今日から10月に入りましたが、パパも穂乃も夏風邪を引きずっております。
外も雨模様なので、家でのんびりしよう。
穂乃がミズタードーナツで買った「釣りゲーム」を持ち出し久々に勝負を挑んできました。
しょうがない、また叩きのめしてやるか。
お!なかなか進歩してるじゃないか。勝負は接戦です、しかし詰めの段階で穂乃はミス
ハ・ハ・ハやはり幼稚園児だな!パパの勝ちだ。
「エ〜〜〜〜〜〜ンンンン!」「もう一回やる〜〜〜〜」
よし、もう一回やるか。
おっ!またまた接戦だ、やるな穂乃。
さあ詰めの段階です、穂乃の順番。
「あっ、これ間違えた、やめだ」
何っ!
「やった〜穂乃の勝ちだ〜〜〜」「ママ〜勝った〜〜〜」
穂乃はインチキを覚えてパパに勝ちました。
穂乃インチキすると福島県知事みたいになるぞ。