パパの会社でバーベキュー大会

今日はパパの会社でバーベキュー大会がありました。
穂乃は残念ながら幼稚園なので、ママもお留守番。
人見知りNO1の風ちゃんを自転車に乗せて松尾の川原に行きました。
今日はバーベキュー日和、とっても良い天気です。
行く途中、風ちゃんは自転車でご機嫌、アンパンマンラッパを何度も鳴らしていました。
あ!いたいた、すごい人混みだな。各自の子供たちやら犬なども加わってざっと80人はいるかな?気持ち悪いな。
風ちゃんは大丈夫かな、怖くないかな、パパも怖いおじさんとおばさん達がたくさんいるよ。
「あー!可愛いですね〜」「丸山課長とそっくりですね!」
風ちゃんは会社の女子に大人気です。
しかし、風ちゃんは少しも愛想をふりまきません、人見知り全開でニコリともしないよ。
でも泣くことはなく、焼肉・ソーセージをいっぱい食べていたよ。
結局パパと少しも離れることなく、会社の人たちにラブラブ振りを見せてきました。
今度はママと穂乃もいけたらいいね。