ばあちゃん大好き!

今日からまた幼稚園です。ほのは今日お迎えはばあちゃんがいいといってバスに乗っていきました。
風ちゃんは久々のプールの日。鼻タレだけどまあいいでしょう!ばあちゃんもみたいというので一緒にいったよ。
相変わらず大騒ぎで飛び込みざぶ〜ん!と喜んでやっていました。
その後車の中で寝てしまい、ほのが帰ってくるまで寝ていたよ。
ママは今のうちばあちゃんに子守をお願いしてバザーの準備のお買い物へ。
2.3箇所周りなんとか調達できました。
ほのは今日ばあちゃんのお迎えが楽しみだったらしく幼稚園のバスの先生に「今日ばあちゃんがきてるんだ」とずっといていたらしい。バス降りたとき「ばあちゃ〜ん」と飛びつきました。
でも相当に疲れたらしく帰ってきておやつを食べたらなんと一人で寝てしまいました。
こんなことあまりないのでママびっくり。いつおきるんだ〜?風邪が回復気味なのかな?たくさん寝てはやく治ってね。
明日は運動会です。