風ちゃん強し

最近の風ちゃんはますます強い。昨日、おもちゃでけんかを始めた二人。いつものことだと放っておいたら「うぎゃ〜いだい〜!!あ”〜!!」と泣き声が。また風ちゃんだと思っていたらほの。そしていつもの泣き声とすこし違う。
よくみたらなんと背中を噛まれていた。「風ちゃんがかまはった〜」と訴える。よくみてみるとかなり深い。
これは痛いよねえ。そして今朝、またまた洗面台でけんか。すると「いだい〜!!!あ”〜ん!!」と泣き声が・・・
またまた泣き声はほの。今朝はなんとお腹。こちらのほうが柔らかいぶんさらに痛い。
風ちゃんは洋服の上からこれだけの力で噛むのでちょっと怖い。
幸い他人様にはいまのところ傷はつけてないみたく姉限定の模様。
たぶん風ちゃんにもいいたいことがあるのに言葉にできないんだろうとは思うんだけどね。
ほのはほのでやさしいのか叩きかえすこともないので今のところ一方的。
また風ちゃんは私に怒られると感じるのかすぐその場から最近は立ち去って違うことをしているんだよね〜。
風ちゃん!お姉ちゃんを噛んじゃだめだよ!!