ハードな一日

今日から毎週水曜日はとてもハードな日です。
風ちゃんほのをそれぞれ保育所・幼稚園に出したあとママはテニスへ。
ほのが帰ってくる15分前に家につき速攻シャワーをし出迎え。
お昼を二人で食べて今度はほののプール。その後風ちゃんを迎えに行くという感じです。
テニスは新しいクラスで緊張したけど人数も少なくハードで楽しかったです。
ほののプールのクラスが1つあがったのが「大きい組さんになった」と喜んでいて今日もたのしそうでした。
今までより泳ぐことに近い感じがします。
それはそうと今日からほのはブラウス・スカートで登園でした。
初めてのスナップに少しとまどっていたけどほのはボタンよりいいと喜んでいたよ。
また少しお姉さんになったんだね。
風ちゃんとほのは今ほのの運動会のビデオに夢中。二人で体操のシーンがでると大声だして「おー!」踊っています。
風ちゃんは入園前に体操を覚えてしまうかも!