光華幼稚園バザー

今日は穂乃の幼稚園でバザーがある日です。
この日のためにママはバザーの品を買ったりして大変そうでした。
さあ4人で自転車に乗って光華幼稚園へ出発だ。
幼稚園に到着しました、うわー凄い人混みだな。たくさんの園児の父兄の方が手伝いをしておりました。
早速お買い物したあとゲームをして昼食はカレーライス・炊き込みご飯だ。
ここでママはお手伝いの時間です。がんばってねぇ。
さあコロッケを食べてまたゲームだ。
穂乃のお友達もいっぱいいるので穂乃はハイテンションだ。パパの静止も聞かずモエミちゃんと走りまわってます。
風ちゃんは反対の方向に行くし、この人混みで2人を見るのは大変でした。
でも活気があってとっても楽しかったね。