風ちゃん退院する

今日は風ちゃんの退院する日です。
穂乃、風ちゃん今日帰ってくるよ、楽しみだね。
「うーん・・・。」
穂乃は一人っ子を満喫していたので、嬉しさ半分つまらないのが半分のようです。
さあ、パパはと美代子さんと風ちゃんとママが待つ病院へ、穂乃とばあちゃんはお留守番です。
病院へ着いたら風ちゃんはもう帰る気満々です。
風ちゃん誰に会いたい?「ネエネ!」
お世話になりました。「もう来ちゃだめよ」
風ちゃん、一週間ぶりの外の空気は美味しいね、そしてマンションに着きました。
ピンポーン!「アダー(ただいまー)」「お帰りー」
穂乃と風ちゃんは一週間振りの再開を祝って抱擁。
家の中は一気に明るくなりました。
やっぱり家族みんな揃わないと駄目だね。
本当に大変な一週間でしたが、病気の大変さと家族のありがたみを感じることが出来た貴重な一週間でした。
お世話になった皆様に感謝です。