『HOT・HAND』

昨日じいちゃん・ばあちゃんが福島へ帰ってしまいました。
穂乃はきっと退屈だろうと思って昨日会社の帰りにレンタルビデオを借りてきました。
その中の一本『ひろみちお兄さんのリズム体操』が大当たり、穂乃は何度も繰り返し一緒に踊っています。
穂乃は本当に歌と踊りが大好きです。
そして今日は勤労感謝の日でパパはお休み、穂乃はパパに感謝してくれたのか8時まで寝てくれました。
さて、今日は何しようか?
ママは昨日のテニスで筋肉痛との事、風ちゃんの看病疲れもあったと思われたので、パパのいとこ(トシノリちゃん)が西京極で経営するマッサージ店『HOT・HAND』に行ってみる事にしました。
先日美代子さんを連れて行った際に感想(章よりも男前よ。)を聞いたママさんは「是非とも行きたい!」と言ってたので、希望に答えることにしました。
京都に来て4年、近くに住んでいるのに殆ど会った事なかったけど、昔と全然変わってないね。
やっぱり親戚はどこか温かいね、大した話はしなかったけど、昔よく遊んだこと思い出しました。
お店は綺麗に整っており落ち着く雰囲気。
ママが施術をしている1時間、穂乃と風ちゃんは椅子に乗りクルクル回って遊んでいました。
終わったママはすごく気持ちよかったらしく家に帰ったらアッという間に寝てしまいました。
今度は穂乃もやりたいとの事。
穂乃、子供は身体凝らないんだよ、19歳になったらね。