風邪?

風ちゃんが退院して2週間。もうしばらく病気はないだろうと思っていたのに・・・
またまた鼻水がズルズル。咳も少しでる〜。咳といえばほの!土曜日から咳があ〜〜。
ほのの咳は今回もいつも通りかなりキツイ。風ちゃんの咳はそれほどでもないのにどうしてほのの咳はこんなにキツイのでしょう??それでも2人とも元気でご飯もたべてるから助かっているけど。
風ちゃんはもう3年分位の病気をしたはずなのにね〜。鼻が弱いのは治ってませんでした。
ほのは今月ずっとがんばっていたからね、少し疲れがでたのかもしれません。
それでもほのは幼稚園に「マクス(ほの語・マスクです)」を持っていきました。
風ちゃんは鼻タレながら元気にリズムにいって走り回ってきたよ。
いづれにしろ早く完治してもっと元気な2人をみたいです。