最後のババ抜き大会

今日パパは京都発6時15分の始発新幹線に乗って福島に迎えに行く日です。
福島の駅に着いたら黄色の車で3人が出迎えて来てくれました。
穂乃は新しく買ったアメリカ産2点式ベルトのチャイルドシート、風ちゃんは穂乃のお下がりチャイルドシートを着用。
二人共また大きくなったんだね。
福島の家に帰った後、大量の荷物を宅配便に依頼
その後おじちゃんの病院にお見舞いに行きました。
穂乃は病院の中でも笑顔一杯、みんなを和ませてくれます。
子供の笑顔っていうのは元気を与えてくれるんだね。
夜は最後の宴会、「たらチリ」を囲みながら
じいちゃん・ばあちゃんとたくさんお話をした後、最後の「ババ抜き大会」
じいちゃんが最後にババを引いてしまい力尽き就寝ゲームオーバー。
楽しかったね。
おやすみなさい。