帰京します

今日はいよいよ帰京する日です。
「孫達にハイジャックされたみたいだった」とじいちゃん。
2週間も本当にお世話になりました。
今日は富山に寄って帰る予定でしたが、日本海側では大雪との事
その影響で猪苗代→会津若松で通行止、残念ながら富山には行けませんでした。
富山のおばあちゃんごめんなさい。ブリさんさようなら。
さあ!初めて東京経由で帰るぞ。
東北道はパパの運転、東名高速からはママです。
厚木辺りで10キロの渋滞を抜けたあとには、雄大な富士山を見ることができ感動。
しかし、まるまる12時間もかかり風ちゃんは終盤泣きまくりました。
そりゃ疲れるよね。
ほらやっと京都の家に着いたよ。
お疲れ様でした。