『整理整頓』

穂乃が「朝やでー、起きなさいー」と言ったのは11時過ぎ。
みんな昨日の疲れが残っておりました。
早速ママは大量の洗濯物と格闘しています。
穂乃と風ちゃんは大量に撮り貯めしてあった「お母さんといっしょファミリーコンサート」を見て歌って踊っています。
その後大量に来ていたお友達からの年賀状を何度もパパに見せニコニコしておりました。
ママは洗濯物の後、大量の荷物を整理。
今年のテーマは『整理整頓』なんだそうです。
そんな事言って大丈夫なんでしょうか。とりあえず膨れあがった財布の大量のレシートを捨てておりました。
さあ、明日からは通常の生活がスタートします。
穂乃は幼稚園に行くのを楽しみにしています。
みんながんばろうね。