3学期スタート

今日からほのは3学期のスタートです。昨日から「もゆちゃんともえみちゃんに会える〜」と楽しみにしていました。
ところが・・・8時半になっても起きてこない!やはり昨日の疲れが残っているのかな?8時45分、ほのの大好きなテレビをつけ音量を高くしたらやっと起きてきました。
風ちゃんは・・ほののバスの時間がせまっているのにぐうぐう寝ているよ。バスを待っている間起きたらかわいそうなので無理やり起こして連れていきました。
「おはようございま〜す!」ほのとれいちゃんは今日も大きな声で挨拶しながらバスに乗っていきました。
今日からは公文も再開です。久々なのでどうかなと思っていたのだけど、終わって迎えにいったら「楽しかった〜」と言って待っていました。
3学期もがんばろうね!!