臨時収入5350円

昨日、ママの部屋を片付けして出た大量のゴミは業者さんが持っていってくれませんでした。
あ〜あ・・・。
確かにオモチャ・電卓などを燃えるゴミに包んで捨てていました。
すごく重いゴミ袋だったし恥ずかしいね・・・。
しかし、これらどうしようか?
そうだっ!
昨日も行った「リサイクルショップ」に駄目で元々売りに行こう。
昨日は売れると思って持っていった『電子ミシン』は売れませんでした。
これはママが4年前「どうしても欲しい〜」「子供の洋服に刺繍とかしてあげるの」と熱弁をふるったのに〝一回しか〟出番の無かった代物でした。(使えってことだね)
さて、ゴミ袋から「売れるかも?」と救出された服などを駄目で元々持って行きました。
同時に「壊れかけのDVD付ビデオ」「プレステ2」「パソコン」「コート」「ママの礼服」「ダウンジャケット」「子供の衣服」「スニーカー・ブーツ」など車一杯に詰め込んで行きました。
きっと駄目だろうな・・・。
待つこと30分。穂乃たちは売り物のオモチャで遊んでいます。
「受付番号80番の方〜」
「5350円です。ありがとうございました。」
こ・こちらこそ・・・。
さ・さ帰ろう。「やったーラッキー」
楽しかったね