りんご組お別れ会

honofu2007-03-05

今日はほのの幼稚園のお別れ会です。風ちゃんはいつものとおり保育所へ。どうも幼稚園の行事のときは雨の確立が高いな〜と思っていたら今日も雨。しかも結構キツイ。あ〜あ・・・。
今日はママたちも10時までに入らなければならないのでバスに乗せてからの出発では間に合わないということでほのはお友達のママの車で先に登園。ママは別のお友達のママと保育所に送ってから幼稚園へ直行しました。
お別れ会は各クラスで行われました。親子でダンスやゲームをした後みんなでお食事。その後山田先生から挨拶がありました。少し涙ぐんでおられました。クラス役員さんにお礼をした後先生に1本ずつお花を渡して写真をとりました。ありがとうございました。後残り少ない年少生活、楽しんでねほのちゃん