床の張替え

今日は先日の水漏れの工事の際に傷がついたため脱衣所の床の張替えと洗面台の修理をしてもらった。
先週業者の方が下見にきておられたのですんなり始まった。
午前中風ちゃんはプールにいってきたので業者さんがきたときにはすでにお昼寝。ママはいつもの通りに夕食の準備等することができたよ。
先週の下見の時の話だと2時間半ほどかかるといっておられたのでほのの迎えの時間と重なるな〜と思っていたのに結構早くて1時間と少しで終わった。
床も今までのより明るい色になって、洗面台の隙間も綺麗に埋まった。これで今回の水漏れに関する修理は終わり。といっても2階の方はわからないけど・・・
いつこんなことにまたなるかわからないな〜と思った日でした。