ショックだった出来事

今日の午前中歯磨きをして歯間ブラシを使っていた時。
上の歯の一箇所でぶらしが引っかかっていた。
少しきついんだなーなんて思いながら歯間ブラシを抜こうと力を入れた時、「コン」とおとがしてブラシが取れました。
何の音?何も周りにはないのでそのまま鏡をみてみると何かいつもと少し違う。
よーくみると引っかかっていた歯の部分が少し黒い。あ!詰めてたつめものがない!!さっきの「コン」は取れて洗面台にぶつかった音だ。
うわぁ、どっかいっちゃったー。
どうやら洗濯機の下にはいってしまったみたい。
歯間ブラシで掃除してと詰め物とれるー??
まぁもともと古いところだし取れかかってたのかもしれないけど。
この前歯医者さんの治療終わったばっかりだったのになー。
また治療しにいかなきゃ。