前後輪同時にパンク

ほのが乗っている自転車はじいちゃんに買ってもらった自転車。小学校6年生の誕生日のプレゼントです。

中学では塾に通い、高校は毎日通学に使い

大学も3年目です。9年目になります。

何度かあちこち修理をしながらほのを目的地まで運んでくれています。

先週、駅からの帰り後ろのタイヤがガタガタいってパンク!そのまま乗っていたら前のタイヤもガタガタいってパンク!

何と前後同時にパンクしてしまいました。

そんなことあるんだーー

近くの自転車屋さんでみてらうと、後ろのタイヤの中のチューブは何度もパンクしてるからしやすくなってるそう。

前は無理矢理パンクしながら乗ったためダメになってしまったそう。

前のタイヤは中も外も新しくしてもらったのでとても走りやすくなりました。

また新品にちかくなったかな?

ほのとの相性もバッチリ。

またまたよろしくねーー