近くの自転車屋

近くに町の自転車屋があります。

ここの自転車屋の親父と息子は愛想が悪くて行きづらい店です。

他の自転車屋は結構な距離があるので、この店を使わざるを得ません。

この愛想の悪い自転車屋の自転車は、ほぼ定価で販売しているので丸山家の自転車は安く売っているお店で購入しています。

修理に行くと「ウチで買ってないのに何故来るの?」のような嫌味を一言二言言われます。

そんな中、昨晩風は自転車をパンクさせて帰って来ました。

ママはイヤイヤその自転車屋に修理に行きました。

後ろのパンクは直せるけど前のタイヤだったらメーカーでしか直せないと一言言われて帰って来ました。

そんなことないだろ〜。

相変わらず嫌な自転車屋だったようです。