鉄棒

今日ママは随分前から予約を入れていた皮膚科に行く日です。
パパは穂乃と風ちゃんを連れてお出かけ。
先ずは穂乃のリクエストで恒例の「ミスタードーナッツ」へ自転車で行きました。
穂乃と風ちゃんは周りのお客さんたちに愛想を振りまき人気者です。
次は「桂駅」から阪急に乗って「大丸」へ。
パパはママたち三人へホワイトデーのお返し「プチシュークリーム」をたっぷり買いました。
穂乃は友達の〝レイちゃん〟が特急電車が大好きと聞いていたため「特急に乗りたい」と何度も言っていましたが満員で混雑。
お願いして急行にしてもらいましたが、案の定ふてくされてしまいました。(ごめんね)
その後上桂公園へ。
おにぎりを食べた後遊んでいたら、幼稚園の友達「ヒトミちゃん」と合流。
ヒトミちゃんもパパが付き添いでママは家にいるとの事。(横になってテレビ観ている図を想像)
やっぱり土曜日は全国的にパパの活躍日のようです。
ブランコ・シーソーを何度もさせられ、次は鉄棒にチャレンジ。
ヒトミちゃんは上手に回転ワザを披露。(oh!)
「パパ〜穂乃もやる〜」
おっ!穂乃も出来るのか。
よし穂乃を鉄棒に乗せてと。
ほい、どうぞ。
「ゴン」
あれ???
「あーーーーーんんんんっ」
「痛ーーーーーいいいいっ」
頭から落ちてしまいました・・・・。
穂乃出来なかったのね。
聞いてみるとヒトミちゃんは1つ上のお姉ちゃんらしく、穂乃よりも上手に出来た訳。
ごめんね穂乃・・・。