リズムお別れ会

今日は風ちゃんのリズムのお別れ会。
ほのが去年卒リズムしてから1年間茜ちゃんと仲良く通い続けてきましたが今日が最後。
いつものとおり自転車を交換して出発!!
人見知り風ちゃんもあかねちゃんのママだけは自転車を交換しても楽しそうに乗っています。
いつものリズムの後「ハンカチ落とし」「フルーツバスケット」等してから今日のメインイベント「ホットタイムスペシャル」です。一人1品ずつ持ち寄りなんだけど、ママの不得意の一つ。それでも唐揚げを昨日から作ってなんとか持っていきました。他のママたちはさりげないんだけど美味しそうなものが沢山。風ちゃんもかなりの量をたべました。
参考にしてこれからのレシピになるようにしよう〜っと。
楽しくお話をしてみんなでさようなら。なんだか茜ちゃんたちが一緒じゃないととても寂しいです。なんせ1年半も一緒だったもんね。でもおかげでいろいろなお友達ができたしまた4月からがんばって通います。
ありがとう!!