風ちゃん復活

今日は午前中風ちゃんを小児科に連れていきました。
今日で発症5日目。明日保育所の予定だし症状も軽いので経過をみてもらうことにしました。
ほのと風ちゃんは昨日パパに買ってもらったペンダントを首にかけ「先生にみせる」と張り切っていたよ(病院なんだけどね〜)
経過は良好!今日から外出許可もでて明日の保育所もOK!あ〜良かった。
3日も家に閉じ込められていた風ちゃんは外にでたら大喜び。夕方ほのの公文に行くときも外で待っているときもずっと走りつづけていました。
帰りにほのの希望で公園へ。今日もブランコほぼ貸切状態の2人は30分ちかく「めちゃめちゃおおきいの〜」と大声で叫んでいました。
とりあえず一人目が完治。次はほの、どの辺で発症するかしら・・・