足痛

2.3日前から足が痛いといっていたパパ。今朝は痛みがキツイらしく病院に朝いくことになった。
以前なった「痛風」再来か?ほのも風ちゃんもパパの怪我した場所をみて「痛い?」と心配していたよ。
診察の結果は「関節炎」とのことで今日は一日お休みすることになったよ。
ビールの大大好きなパパは「痛風」じゃなくてホッとしているんじゃないかな・・・
安静といわれたパパは家でお休み。ママは風ちゃんとトールペイントを教えてもらいにいったよ。
帰ってくるとパパが寝ていて家は真っ暗。風ちゃんもすぐ寝てしまいました。
今日はいつもより早く帰ってきたほの。パパが休みで喜んでいました。
二人共足が痛いパパにまとわりついています。
パパは「パジャマ着たままパソコンみて退職したみたい〜」と嘆いていたよ。
平日の休みなんてほとんどとらずにがんばっているからそう思うんだね。
明日は少し回復しているといいね。