洗濯物が乾かない!

ここのところ梅雨と台風の影響で毎日雨。
で、こまるのが洗濯物。洗濯機に入れっぱなしで何日もおけないのでとりあえず洗濯をするものの乾かない!
今は洗濯乾燥機なるものがあるけれど我が家のは洗濯機のみ。
う〜ん、明日からでかけるしとにかく今日の分までは何がなんでも乾かさなくちゃ!
近くのランドリーに行くことも考えたけど今日は雨がキツイし風ちゃん連れてはなかなか厳しい。
結局布団乾燥機をひっぱりだして半乾きの外の洗濯物から乾かし始めた。30分位でかわくので何回かにわけて乾燥することにした。夕方前には今日の分まで全部乾かすことができてホッとしたよ。
もう、雨やんでちょうだい!!
午後からもえみちゃん親子が遊びにきてくれた。ほのと風ちゃんともえみちゃんは仲良く遊んでいたよ。
ママ達はここでも洗濯の話。
普段はあまり思わないけどこんな時期にだけ欲しくなる洗濯乾燥機。
今また欲しくなりました。