お疲れ風ちゃん

昨日プールから帰ってきてすぐ昼寝をした2人。
起きてすぐパパが帰ってきてその後はものすごいハイテンションだったよ。
しかし、今朝風ちゃんは起きても不機嫌。ゴロゴロ横になっていたよ。
午前中お友達と保育所の遊ぼう会に行ってきた。
本当は水遊びの予定が中止で2歳児は寒天ゼリーをぐちょぐちょにしてスライムみたいにして遊んだのだけど今日は全くダメ。ほんのちょっと触って「冷たいいや!」「風ちゃんはちゅうりょう!(終了)」。
そのくせ自由に遊べるようになったらゆずきちゃん・あきらちゃんと走りまわっていたけどね。
今日もほのは午前保育。あ〜このまま2人昼寝もせず夕方までいくんだな〜。
「ママ〜風ちゃん寝てはる」え?本当?
お昼も食べずに寝てしまったよ。ほのが声をだして遊んでいてもぐうぐう。
昨日の疲れ残っていたのかな?どのくらい眠るんだろう・・・
起きたらすっきりしてるといいね!