風ちゃんごめ〜ん!

今日は風ちゃんのイトマン幼児クラスデビューの日。
たぶん大泣きで1時間終わるんだろうな〜。
イトマンに着いてほのが着替えを終えると風ちゃんの番。
意外とすんなり着替えなんとほのと手をつないでいくではないの!すご〜い!
そしてプールサイドから手を振る余裕!!反対側にいるほのにも手を振っているよ。
授業がはじまって・・・緊張顔ながらなんとかこなしているよ。そして絵を窓にペタペタの時間になった。
風ちゃんはメロンパンナちゃん・ドキンちゃん等をママの前に張りにきてくれた。
この調子じゃ大丈夫じゃないってホッとしていた時メールが鳴った。
誰かな〜と思って携帯をみていた次の瞬間「うわ〜ん、ママー!」
え?なんで?風ちゃん泣いてるの???今まで調子よくできていたのに???
どうやら手を振ったのに私が携帯をみていて気づかなかったのがきっかけで緊張の糸がきれたようです・・・
そこからはご想像通りの大泣き・ママコールでした。
ほのも途中気になって風ちゃんのところに様子をみにいっていたよ。
ごめ〜ん・・・ママが悪かったよ〜 反省・・・
後半20分は泣きっぱなしだった風ちゃん。来週はずっとずっとみてるからね!ごめんね。
最後はほのが風ちゃんを迎えにいって2人でお風呂に入って帰ってきました。