再会!

honofu2007-07-24

今日はほのと風ちゃんと3人で以前京都に住んでいてパパさんの転勤で今盛岡に住んでいる「耕大くん」に会いに行ってきました。
新幹線で約2時間。ぬり絵とお菓子を持って乗り込みました。
盛岡にくるのは私自身パパとスノーボードをしにきた以来何年ぶりかしら?
盛岡駅につくと耕大くんとママが出口で待っててくれました。
約2年ぶりの再会!幼稚園に入ってからは初めてです。ほのも耕大くんも恥ずかしそうにしていましたが、なんとなくお互い覚えているのかすぐ仲良くしていたよ。
耕大くんは以前から大きかったけど会ってみてまたまた大きくなっててびっくり!
滞在時間約4時間。あっというまに時間が過ぎてしまったよ〜(;_;)
子供二人連れていくの少し不安もあったけど連れて行ってよかったな。そして盛岡まで少し遠いけど会いに行ってホントよかったです。
また帰省した時に会いにいきたいな(^O^)