もう少しだね

「いやあ〜〜!」今日も号泣です。
コーチ室まで声が聞こえたらしくコーチが出てきて「やっぱり丸山さんところね」と笑っていました。
今日はずっとイトマンのことは黙っていたのだけど出かけるときにイトマンのカバンが見つかり気づかれてからずっと泣きっぱなしでいきました。
今日は着替えに時間がかかると思いいつもより早く到着。ほのだけ先に着替えさせて・・・
さあ風ちゃんの番。足を私にからみつけ必死の抵抗。
コーチが出てきて手伝ってくれました。そのまま連れて行ってくれました。
あ〜、今日も泣きっぱなしか・・・
ところが10分ほどするとコーチにだっこされながらも自分で水をかけたりするようになりました。
おっ、これは何だかちょっと先週よりマシ?
コーチと一緒に何度かやれるようになってきました。
するとコーチから離れて皆と一緒に少しできるように!!
一度やりだすとすんなりできるようになりました。ただ、コーチが少し離れると不安らしく泣き出したけどね。
もしかして、少し吹っ切れたのかのかしらんらんらん。
あと2・3回きたら大丈夫のような気がしてきました。
ほのも「風ちゃん途中から泣かなかったね〜」と言って喜んでいました。
ちょっとホッとした日でした。
来週は何がなんでもくるぞ〜!