東京ディズニーシー

honofu2007-09-15

今日から3連休、今回は2日に分けて「東京ディズニーランド」に行きます。
昨年パパは会社から優待券2枚貰ったんですが、捨てるのももったいないので今回使いに行くことにしました。
みんなで新幹線に乗るのは初めて、駅弁を買って7時30分発に乗り込みました。
穂乃と風ちゃんは元気にはしゃいでおり、アッという間に東京に到着。
宿泊先は昨年の倉敷に続いて「東横イン」です。
ホテルに荷物を預けてタクシーで東京ディズニーシーに到着したのは12時頃でした。
天気で良かったね海風が気持ち良いねえ。
穂乃と風ちゃんは早くアリエル(人魚姫)に会いたいと言ってます。
あっ!餃子ドック屋だ!
昔一度来たときに1時間並んで7本買って食べきれずカバンに入れておいたら餃子臭くなって途中捨てたっけ。
(今回は買いませんでした。)
子供用の乗り物をいっぱい乗った後、いよいよ「アリエル」と一緒に写真を撮れるコーナーに。
お!アリエル(外人)だ!2人共並んで写真を撮るぞ。
「いやぁぁぁぁーーー」
何でやねん!
風ちゃんはここでも絶叫。
そんな事では七五三の写真も撮れないぞ。
結局4人で撮りました。