ディズニーランド

honofu2007-09-16

今日はディズニーランドの方に行きます。
8時にホテルからバスで出発、着いたら物凄い人たちがゲートに並んでいます。
昨日は空いていたのにね・・・。
「お茶ぁぁぁぁ〜」と風ちゃんはブルースリーのように絶叫、園内に入る前から大泣きです。
結局園内に入るのに1時間近くかかりました。
乗り物を乗るのにもジュースを買うのにも長蛇の列。
しかし、穂乃は楽しいのか文句も言わず暑いのに一緒に並びます。
風ちゃんはパパに抱っこしてもらうため「パパが一番好き〜」と嘘をつきます。
穂乃は「イッツ・ア・スモール・ワールド」がお気に入り、白雪姫では怖くて泣いていました。風ちゃんはパパの抱っこが一番みたい。
よし!パレード1時間前だから先頭で観るために場所を取るぞ。
この時期はハロウィンのパーティーです。
音楽が鳴って向こうから大きな乗り物に乗ってキャラクター達がやってきます。
ねえママ!穂乃と風ちゃんはニコニコして楽しそうだよ、連れてきて良かったね。
あれ?
ママは目の前にいる「ドナルドダック」にキャーキャー手を振っていました。
ママが一番楽しそうだね・・・。