お腹いっぱい

今回の「東横イン」での宿泊はダブルベットの部屋を2室取りました。
ディズニーオフィシャルホテルに比べれば格安です。
部屋割りはパパと穂乃、ママは風ちゃんです。
穂乃にキックさらながら、くっついて寝ました。
ホテルでの朝食はおにぎりと味噌汁が無料なので遠慮なくいっぱい食べました。
「よし、そろそろ帰ろうか」
本当は今日も遊んで行きたかったけど、早めに京都に帰ってゆっくりしよう。
帰りの新幹線は自由席で帰ることにしました、混んでいなかったので4席取ることができて快適でした。
穂乃と風ちゃんは終始ご機嫌のためかアッという間に京都に着きました。
家に帰ってラーメンでも食べようか?
「ここで食べて行く〜」
穂乃、それだったら残さず食べるんだよ!と穂乃はママに脅されていました。
選んだスパゲッティー屋さんはLLサイズでも値段が一緒なので遠慮なく2つ頼みました。
パパは朝に食べたおにぎりがお腹に残っていてあまり食べれません。
困ったな、このままでは残しそうだ。
「おかわり〜」
穂乃は何度もおかわりをして、約束通り大量のスパゲッティーを残さず食べてくれました。
ありがとう穂乃。