穂乃のダイエット

今日は朝から風とママはバスケットの練習試合のため学校に出かけていきました。
穂乃とパパはのんびりとテレビ視聴。
穂乃の大好きなタレントの「ベッキー」が出ていました。
「いいなぁ、ベッキー痩せてて どうしたらああいう風になれるかな・・・」
穂乃は少しだけお年頃になってきてます。
「ホワイトスクールでお風呂入る時、おなか見られるの嫌だな・・・」
おやつ食べるのやめて、おかわりもやめて運動いっぱいすれば良いんだよ。
「やるっ!」
穂乃がダイエット宣言をしました。
しかし、その日の夕方。
「パパァ!冷蔵庫のラスク食べて良い?」
あなたダイエットは?
「食べたいのぉ!!明日から始めるぅぅ!!」
もう挫折するのね・・・