市川市児童生徒音楽会

今日市内の文化会館で「児童生徒音楽会」が行われました。
ほの達5,6年生は国分小代表で合唱を披露してきました。
楽曲は「音楽のおくりもの」「COSMOS」の2曲。
先日の音楽集会でも披露してくれました。
学校へ登校した後ママ達は同じマンションのお母さん達4人で文化会館へむかいました。
ちょうど開演時間ごろに到着。暗闇の中席につきました。
国分小の出番は6番目です。
ほのは国分小の先頭を歩いてでてきました。
1番前の端っこです。
2曲ともキレイに声がでていてとてもよかったです。
来年もほのは出演できるんだね。
他校は6年生だけの学校が多いから、来年は他校のお友達にもあえるね。楽しみだね。
あ、再来年から2年間は風ちゃんの番だ。ということはママは今年から4年連続で聞きにくることができるんだ〜。
子どもの晴れ舞台ってどんなことでもみていて楽しいね。