穂乃と朝食デート

今朝いつものようにバスケの練習に出かけたママと風。
来月の新人戦に向けて頑張っています。
残されたパパと穂乃は朝食を採りに市川駅までやって来ました。
「ホットケーキが食べたいっ!」
前にパパと風が一緒に食べたのを羨ましいと感じていたそうです。
駅の中にあるパン屋さんに入りました。
パパはフレンチトースト・穂乃はホットケーキセットでドリンクはダージリン
穂乃はダージリンに砂糖を6袋も入れていました。
「おいしいっ!」
やっぱり出来立ては美味しいねっ!
穂乃はプレートを持ち上げてサラダを口に流し込み食い。
穂乃!そういうのは家だけにしようね・・・。
穂乃は終始機嫌良く沢山のお話をしてくれました。
また帰ってきたら朝食デートしようね。