また風の誕生日会

昨日は風の誕生日会を行いました。
風がバスケの練習を終えた後、パパとイクスピアリまでお出かけします。
先日、穂乃と行った事が羨ましかったみたいです。
市川駅近くでとんこつラーメンを食べてお腹いっぱいになりましたが、風はパンの匂いに引きつけられクロワッサンまで食べていました。
さすがに練習をたっぷりした後なのでよく食べれます。
最近はパパより穂乃と風の方が食べるような気がします。
イクスピアリに着くと風はお目ての「ツムツム」コーナーに一直線。
ママが言っていましたが、風はどうもマルマルキャラが大好きみたいです。
ベットの中にはマルマル系ぬいぐるみだらけです。
1個500円の手のひらサイズを何個か買うだけの予定でしたが、1個1800円のぬいぐるみを3つも抱きしめて訴えてきます。
はいはい・・・誕生日の権利で買ってあげましょう。
「やったあぁ!」
今度はママと穂乃のお土産も買って帰ろう。
これなんかどうだ?
「いやだ・・・」
自分が欲しいお土産は嫌なんだそうです。
そして家に帰って誕生日パーティー
手巻き寿司とケーキでお祝い。
風はその場で買ってきたものを披露していました。
良かったね、何度も誕生日会をやって貰えて。
10歳からはよい子で頼むね、ふう!