風の誕生日パーティー

昨日ホワイトスクールから帰ってきた風。
お土産でお菓子を買ってきてくれました。
そのお菓子を風の許可を取らずに食べた穂乃とパパは怒られました。
相変わらずです。
その風は少々疲れ顔です。
午前中バスケの練習をして帰ってきたら珍しくママとお昼寝をしていました。
そして夕食は風の11歳の誕生日パーティーを行います。
ホワイトスクールでもみんなからお祝いの言葉をかけてもらったそうです。
よい時にホワイトスクールがありました、ずっと記憶に残るでしょう。
風の希望で夕食は手巻き寿司パーティー
風は口いっぱいに手巻き寿司を頬張っています。
その食欲だったら元気回復だね。
そしてプレゼント。
穂乃からは図書券・じいちゃんからゲームのプレゼントが届いていました。
パパとママと富山のおばあちゃんは権利行使を後日に回すそうです。
イチゴタルトに11本のローソクを立ててパッピィーバースディの歌を歌いました。
「11歳は良い子になります」と風は宣言。
よい誕生日になったね、おめでとう風。