ツムツム

今日の風はバスケの練習試合があるため昼から出かけていきました。
シュートを決めるとママに室内バスケゴールを買ってもらえるために内心では張り切っていると思われます。
残された穂乃はipadでLINEの「ツムツム」というゲームをしています。
いま子供達の間で流行っているみたいです。
穂乃、暇だったら「イクスピアリ」に行って「ツムツム」のぬいぐるみ探しにいくか?
「うんっ!いくうぅぅ!!」
最近お友達が手に入れたみたいで、欲しがっていました。
車で「イクスピアリ」に到着、早速「ディズニーショップ」に入りました。
入口からクマのヌイグルミが何種類も飾ってあります。
前は「ダッフィー」「シェリーメイ」の二種類だったのに、青・黄・茶色などのクマが大幅増殖していました。
店員さんに聞いてみると「ドナルド」「ミニー」などが作ったとの事。
お金を出す親としては余計な物を作らないで欲しいものです。
そして「ツムツム」のミニぬいぐるみコーナー。
穂乃は「チップとデール」風にはお土産で「ミニーとプーさん」を買いました。
穂乃はボールペンとシュシュもおねだり。
風に自慢したい反面、内緒にもしておきたいとの事です。
買い物を終え、家に帰る前に「法典の湯」に寄りました。
穂乃は一人で女風呂に入る事ができました。
そして家に帰るとしばらくして、つまらない顔で帰ってきた風。
シュートが一本も決まらなくて、今にも暴れだしそうな気配。
「風ちゃん!お土産があるよ!!」と穂乃。
ツムツムのミニヌイグルミを貰った風は途端に上機嫌。
買ってきてくれて助かったとママ。
高得点を叩きだしたパパでした。